

| - | - | -
お久しぶりです(汗)
先日パソ子が天に召されました…。 と言うことで(どう言う事だよ) ブログを新しくしました(笑) そんなに更新しないだろうけど…URL貼っておきます。 ↓ DIAMOND CREVASSE ↓ http://thexxxkiss.jugem.jp/ 気が向いた時にこそこそ書こうと思ってるんで、 気が向いたら見てやって下さい。 2012.5.5 瓏嘉
| - | comments(0) | trackbacks(0)
★☆ Yuma Nakayama ☆★

 

★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★

17歳の誕生日おめでとう(*○′∀`p)q☆*
今は東京でお仕事でしょうか?
大阪に帰ったときは、ぜひ7WESTメンとお祝いして下さいねvV



可愛いお顔とか、
綺麗な歌声とか、
お魚大好きなとことか、
実は子供っぽい性格とか、
みんなと居るときの笑顔とか、



全部大好きです(o′艸`o)




東京での仕事が多くて大変だと思うけど、
たまには息抜きして、
あんまり無理しない程度に頑張って下さい★



17歳の一年が優馬さんにとって幸せな一年になりますように☆★





                          2011.1.13

| 関西ジャニーズJr. | comments(1) | trackbacks(0)
★☆ Tatsuki Muro ☆★

 

★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★

23歳の誕生日おめでとう☆ー(>∀・)
同い年なんですね…いろんな意味で見えません(笑)
ぜひ、身長を分けていただきたい!!!


優しい笑顔とか、
長身を生かしたダンスとか、
思いっきりムロるとことか、
めちゃくちゃブラコンなとことか、


全部大好きです(*○′∀`p)q☆*





これからも、メンバーや兄弟を大切にしてください!!!




23歳の一年もお兄にとって素敵な一年になりますように★☆











                                                               2010.12.28

| 関西ジャニーズJr. | comments(3) | trackbacks(0)
重ねた奇跡 流した涙 全て受け止めて踏み出せ

 

どんだけ書くねん!!!











後輩ちゃんに、

『今、誰にも会いたくない周期だよ』

と告げたら、

『またですか?』

と言われた件について









とりあえず独り言
↓↓

続きを読む >>
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
挑戦したらいいじゃん? ありのまま 思うがまま


 誕生日以外で日記書くの3ヶ月以上ぶり…orz


生きてます、瓏嘉です(`。・Д・)b







ここ数ヶ月、病弱です(え?)
9月終わり頃から『親不知』が生え出し、
同時期に『外耳炎』で耳鼻科に掛かり、
この際、体の不調は今年中に治してしまおうと眼科にも行きました…。
眼科の診断は『飛蚊症』だったんですけどね(ノ-ω-`;)
今のところ問題無いそうなので一安心。

しかし問題は『親不知』でした…。
今まで何度か痛みはあったのですが、
すぐに治っていたので気にしていませんでした…。
が、今回は痛みが長い!!!
と思い、数年ぶりに歯医者へ…。
『親不知』と診断され、
しかも斜めに生えているから大きな病院でしか抜けないと言われました(PД`q;)
でも、歯磨きや定期的な受診をしていれば抜かなくてもいいと言われたので安心していました。
そんな話しをなんとなっく会社の人達としていたら、
最近の歯医者はレントゲン撮って説明などしてくれると聞かされ
安心していたのにまた不安に(つД`)。+゜
これは、ちゃんとレントゲン撮って説明してくれる歯医者へと思い、
オトンが昔から行っているという歯医者へ‖″д`)ノ゛
レントゲン撮ってもらったり、検査してもらったりで
結局『親不知』は早めに抜いた方がいいと診断を受けました…。
しかも、4本全部生えていると…。
やはり歯医者では抜けないということで
大きな病院の口腔外科に紹介状を書いてもらい
最終的な判断で4本全部手術で抜くことになりました。
手術日は一番早い11月22日…大智の誕生日だし★☆
と思ってすぐにやってもらいました!!
1日入院の全身麻酔での手術でした(Pд`q。)
それでもなんとか年内には片付けられたので、
不幸中の幸い!!!

本当、健康な体って素晴らしいなぁって実感(*○′∀`p)q☆*




無事に5日と12日の7WEST魂にも参戦できました☆ー(>∀・)

30日の∞魂にも参戦予定ですvV

年明け2日と3日の関ジュあけおめ魂も参戦予定vV



来年は良いことあるといいなぁ〜



と言う事でちょっと来年の目標を (((○′∀`ノ)ノ)

★ 時間とお金の許す限りみんなに会いに行く!!
★ 淳太くんに最高の笑顔を向けて貰う!!
★ ジャニ貯金を増やす!!
★ 女に磨きをかけることを忘れない!!
★ 健康第一!!

とまぁ〜今思いつくのはこれくらいかしら…。
ってか目標か?…コレ…。


あ、仕事もがんばりまぁ〜す(棒読み)




今年も後、十日くらいだから頑張ろう (*。′ー`)

んで良い新年を迎えよう(o′艸`o)

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
★★ B.A.D. ★★

 

結成7周年おめでとうございます(*○′∀`p)q☆*


性格とか真逆な二人だけど、
お互いの苦手(?)分野を補い合って
一緒に成長してる姿とか
B.A.D.にしか出せない雰囲気とか
二人の最高の笑顔とか

全部大好きです(*′ω`pq



これからも、
良きライバルとして
最高の相方として
二人で夢を叶えていって下さい★☆






                          2010.12.20

| 関西ジャニーズJr. | comments(0) | trackbacks(0)
★☆ TAkahiro Hamada ☆★

 

★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★


22歳の誕生日おめでとう(*′ω`pq
今日はB.B.V.魂無いので、是非10人でお祝いしちゃって下さいな★
大智と文ちゃんあたりめっちゃ張り切って幹事してくれそうですね(愛故)


優しい歌声とか、
格好良いダンスやアクロバットとか、
いざって時にヘタレるとことか、
でもフッとみせる男前なとことか、
くしゃってする可愛い笑顔とか、


全部大好きです☆ー(>∀・)


これからも皆にとって恰好の餌食であり、癒しで居てください!!!



22歳の一年も陲舛磴鵑砲箸辰胴せな一年でありますように★☆







                               2010.12.19

| 関西ジャニーズJr. | comments(1) | trackbacks(0)
★☆ Daichi Nakata ☆★

 

★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★

21歳の誕生日おめでとう☆ー(>∀・)
相変わらず犬顔ですねvV
陲舛磴鵑らおめでとうメール来たでしょうか!?
来なかったら怒りますもんね…貴方vV


柴犬みたいに可愛いお顔とか、
鼻に掛かった綺麗な歌声とか、
18禁なエロ腰ダンスとか、
陲舛磴鵑里海搬膵イすぎて自重出来てないとことか、

全部大好きです(*○′∀`p)q☆*



これからもBOYS二人、周りが引くくらいラブラブで居てくださいvV




21歳の一年も、大智にとって素敵な一年になりますように★☆







                              2010.11.22

| 関西ジャニーズJr. | comments(4) | trackbacks(0)
★☆ Hiroaki Ota ☆★

 

★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★

20歳の誕生日おめでとう(*′ω`pq
美人さんに育ちましたねぇ〜(オカン)
お酒も飲める年になったので、羽目を外さない程度に楽しんで下さい…
千崎主催の誕生日会をvV(決定事項)


頑張ってダンスしてるとことか、
ふわふわした茶髪とか、
可愛い猫目とか、
みんなときゃいきゃいしてはしゃいでるとことか、


全部大好きです(*○′∀`p)q☆*




これからも、皆で楽しく笑いあってるおーたんで居てください★☆




20歳の一年もおーたんにとって幸せな一年でありますように(v´∀`v)








                              2010.11.13

| 関西ジャニーズJr. | comments(1) | trackbacks(0)
★★ Junta Nakama ★★

 

★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★

23歳の誕生日おめでとう(*○′∀`p)q☆*
同い年ですね…私とvV
今日はみんなにお祝いされてるでしょうか??
今日はちゃんとお祝いしてあげてくださいね!!照史!!!




今年もあと数ヶ月で終わりますね…。
今年も淳太くんにはたくさんの思い出貰いました(o′艸`o)


綺麗なダンスも歌声も、
ドラマや舞台での演技力も、
ファンのこと大切にしてくれてるとこも、
関ジュみんなではしゃいでるとこも、


最高の笑顔も、



全部大好きです!!!




これからもきゅんきゅんさせて下さいvV





23歳の一年も淳太くんにとって幸せな一年になりますように★☆









                             2010.10.21

| 関西ジャニーズJr. | comments(1) | trackbacks(0)